【丸仁】根室産 煮つぶ入荷済み!!【新商品】

2021/02/12

丸仁News!!


こんにちは!

2月に入り第2回目の丸仁News!!です!

今週の日曜日は、世の中の男性諸君がワクワクする日と言っても過言ではない・・・下駄箱やロッカーをいつも以上に気にかけてしまう。。。

そう!

バレンタインデーです!

この時期はお店に美味しそうなチョコレート売っていたりするじゃないですか!

買って食べてみたくなりますよね?

でも、この時期は一人で買うには少し勇気がいります。。。別に気にしないで買えば良いんですが、無駄にプライドが邪魔して買えない。

同じような気持ちの人いませんか?

もしいるなら・・・一緒に買いに行きましょう!(笑)

という事で、チョコっとした商品追加案内です!(チョコだけに・・・


【新商品】煮つぶ【入荷】


 

【根室産】煮つぶ(灯台つぶ)

根室産の灯台つぶを剥いて、煮つぶにしました!

袋から取出してすぐ食べられます。

マヨネーズなどを付けて食べるのもよし!

煮付けやおでんなどに使ってもgood!!(*^▽^*)

柔らかくてgood☆

 

丸仁オンラインショップや、電話注文など受け付けていますので、よろしくお願いしますm(__)m

 


【丸仁】まだ増えています!!【オンラインショップ】


丸仁オンラインショップに珍味商品が増えています!!

北海宝鮭 鮭とば(100g)

鮭とばを「やわらかく」に仕上げた製品ですので、
本当に柔らかくてとても美味しいです!

気付いたら1袋食べちゃいます。

根室の鮭とばをぜひ!(^^)!

 

北海名産 ムキ鱈とば(70g)

根室で水揚げされた助宗鱈を使用しています。

「棒干」という昔ながらの製法で作らており、皮が剝きやすく食べやすい1品です!
味が付いていますのでそのまま食べても美味しいですよ☆

また、唐辛子や醤油を加えたマヨネーズを付けて食べると、一層美味しく召し上がれます!

 

とば(鮭とば、鱈とば)セット

鮭とばと鱈とばの食べ比べはどうでしょうか(^^)/

1袋ずつ入ったセットです。二つのとばの美味しさをお楽しみください☆

 

【丸仁】コマイ珍味セット

まるごと骨まで食べれる氷下魚(こまい)カンカイをセットでご用意しました。
小さい氷下魚(こまい)と大きな氷下魚(こまい)の丸仁特製珍味をお楽しみください(^_-)-☆
食べ比べしちゃいましょう☆

 

一気に紹介しました!いかがでしたか?

実は、この他にもまだ追加商品があるんです!

・・・それはまた次回にでも紹介します(*^▽^*)♪

 

いずれも、丸仁オンラインショップ、電話注文など受け付けていますので、よろしくお願いします☆

 


今日はたくさん紹介しましたが、お気に入りの商品は見つかりましたか?

いつでもご連絡お待ちしていますので、どうかよろしくお願いします(^^)/

以上、丸仁News!!でした!