【丸仁】入荷しています!【カンカイ】

2021/01/09

丸仁News!!


こんにちは!

2021年になり、もう1週間経ちました!正月は皆さんゆっくり休めましたか?

大雪やコロナで色々と大変な日々が続いていますが、落ち着いて行動していきましょう☆

ご案内です!


【丸仁】カンカイ入荷しています!!【珍味】


氷下魚(こまい)カンカイ500グラム

お待たせしました!

大人気の氷下魚(こまい)カンカイ500g丸仁オンラインショップにて入荷しています(^^)/

 

氷下魚(こまい)カンカイ500g【2袋セット】もあります!!

 

昔懐かしの氷下魚(こまい)カンカイです!

ローラーなどの機械を使用していないので、氷下魚(こまい)そのままの素材を楽しめます!

固いけど一生懸命むしり、折ったり、ちぎって食べます。

食べるのに少し苦労はしますが、剥いた先には美味しい氷下魚(こまい)カンカイの味が待っていますよ(^^)☆

そして、嚙めば嚙むほど氷下魚(こまい)の美味しさが出てきますので、

よく噛んで氷下魚(こまい)カンカイをお楽しみ下さい!

また、一味唐辛子とマヨネーズを混ぜ、そこに付けて食べるのもまた美味しいです( *´艸`)!

 

2つの味をぜひとも楽しんでもらえればと思います!!

 

家に引きこもる事が多くなる世の中ですが、そんな時は家でまったりとみかんと氷下魚(こまい)カンカイを食べながら過ごすのはいかがですか?(^ω^)

 

丸仁オンラインショップに入荷していますのでぜひ、チェックしてください☆

丸仁の氷下魚(こまい)カンカイを要チェック( ..)φ!


生干し氷下魚(こまい)シリーズ

まるごと骨まで食べれる氷下魚(こまい)

もよろしくです(^_-)-☆