【丸仁】たくさんのご来場ありがとうございました!【まるごと根室直送市】

2020/11/02

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!のお時間です!

今日から11月ですね!今年も残り2か月ですよ。早すぎます。これから寒くなり、雪も降り、冬がやってきますね。。

寒いのは嫌です( ;∀;)

お知らせです!


【丸仁】たくさんのご来場ありがとうございました!【まるごとの根室直送市】


※終了しています。

 

先日、10月28日(水)、29日(木)の2日間で北海道庁赤れんが庁舎前庭にて開催された【まるごと根室直送市】が無事に終わりました!

当日はたくさんの方に来ていただきました!!

正直、今回は例年とは違う形での開催という事で、どのような感じになるか不安でした。

しかし、始まってみると、たくさんの方が来ていただき、みんな笑顔で買い物を楽しんでいる姿を見て安心と、参加出来て良かったなぁ。と思いましたよ。

北海しまエビ生干し氷下魚(こまい)以外にも色々持っていきましたがすべて完売という事で、、、本当にありがとうございました!!

 

年に1度の開催という事で、

「楽しみにしていました」

「来てくれてありがとう」

「根室の食べ物は美味しいからね!」

などなど、嬉しいお言葉を頂き、感謝、感謝で胸いっぱいです!

また、来年もあれば、よろしくお願いしますm(__)m

 

当日の出展ブースの様子をちらっとお見せしますね☆

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

こんな感じでした(^^)/

美味しいもの盛だくさんでしたよ☆

来年も開催の際はよろしくお願いします!!


【根室】ねむろの旨いをお届け隊!第二弾!【詰合せが届きますよ】


続いては根室の宣伝です☆

根室の美味しいものつながりで、こんな企画もあるという事でご紹介しますよ☆

「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

根室出身学生応援!ねむろの旨いをお届け隊!第二弾!

根室産水産物詰め合わせセットプレゼント!!

 

「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

根室出身の学生さんにねむろ旨いをお届けします!

という企画です☆

もし、対象の方がいれば、こちらを利用してみるのはいかがでしょうか(^^)/

詳細はこちらの根室市役所のページで確認してください☆

申込期限は11月20日(金)までだそうです☆

ねむろの旨いものをぜひ、根室を離れて頑張っている学生さんに食べてもらい元気モリモリで学生生活エンジョイしてほしいですね!


今回も丸仁News!!を無事に更新できました!

今月も頑張っていきましょう☆

11月もよろしくお願いします!