【丸仁】釧路ありがとうございました!!【釧路行ってきました。】

2020/10/10

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!のお時間です!

10月の秋は皆さんいかがお過ごしでしょうか。食欲の秋!満喫してますか?自分はスポーツの秋!にしないと健康面で不安が・・・。

皆さん、バランスよくを満喫しましょう!!

ということでお知らせです。


【イベント】釧路の皆さんありがとうございました!【10月3日(土)】


10月3日()に釧路道東塩業(株)様の駐車場にて開催された即売会に参加してきました!

少し曇り気味でしたが、雨も降らず、無事に終える事できましたよ☆

そして、前回に続き、たくさんの方が来ましたー(^^)/

「前回買ったけど、美味しかった!」

「また買いに来た!」

など、たくさんの方に声をかけて頂きました本当に感謝でいっぱいです☆

中でも、

むき身ホヤ

 

生干し氷下魚(こまい)

 

大人気でしたね!ありがとうございました。(^_-)-☆

 

また、次回参加した際はよろしくお願いします!


【新商品】秋鮭(切身)の粕漬け【登場】


 

旬な秋鮭を切身にし、酒粕で漬けました!

酒粕の風味と秋鮭の身が絡みあい、美味いです!!

食べる際に酒粕を落とさずにそのまま焼いて食べてください。

焼いた後は何もつけず、食べてください。

口の中を酒粕の風味が広がり、食欲を刺激する事間違いなしの1品ですよ☆

ご飯のおかずや、お酒のおつまみにもおススメな事間違いなっしー!

秋鮭(切身)の粕漬け

ぜひともチェックしてください!(^^)!

 

さらに、【生干し氷下魚(こまい)L1kg】が1200円とお買い得になっているので、

丸仁オンラインショップで要チェック!!


今週も何とか更新できました!

来週も更新をお楽しみにっ!!