【丸仁】9月19日(土)標茶に行きます!【次はここ!】

2020/09/18

丸仁News!!


こんにちは!

今週は2回目の更新ですよ!

ハイペースですねぇ。読むのが追い付かない!と嬉しい悲鳴が聞こえて来てますねぇ(^^)

え、勘違いもいい加減にしろ?

ちょっと何言ってるか分からないです(^^;)

お知らせです!!


【9月】標茶に行きます!!【19日(土)】


今週末からシルバーウィークですね☆

そんなシルバーウィークの始まりにふさわしいイベントに丸仁は参加してきます

こちら★☆

===================================

【うまいもん発見市場】

9月19日()11:00~

場所:大地みらい信用金庫 標茶支店 駐車場

雨天の場合:富士3丁目プラザ

===================================

うまいもん発見市場】に参加してきますよ\(^o^)/

標茶は初体験なので一体どんな感じになるのか今からワクワク・ドキドキワクワクさんです☆☆

という事で!何を持っていくかが気になりますよねー!

丸仁blogをいつも読んでいただいている皆さんだけに、チラッとチラ見程度に教えちゃいます\(^o^)/


まずは、これです!。

根室の氷下魚(こまい)と言えばこれ!

 

生干し氷下魚(こまい)


真っ赤なエビちゃん☆

3D冷凍 北海しまエビ


根室のカニと言えばコレ!

3D冷凍】ボイル花咲ガニ


人気急上昇↑↑

3D冷凍  むき身ホヤ


そして、

じわじわ来ている!!

懐かしの味 カンカイ


 

以上5点をチラッと紹介しました!

もちろん!

この他にも、干物各種や、氷下魚(こまい)の大きいタイプなど持っていきますよー☆

この日限りの大特価にて販売いたしますので、お楽しみに(^^)/

 

シルバーウィークの始まりは標茶で決まり!

ぜひ、週末に時間のある方は来てください(。-`ω-)b

たくさんのお越しお待ちしております!


週末は少し天気が微妙ですが、皆さん、秋の連休を楽しみましょう(*^_^*)

ワクワクドキドキ!がたくさん詰まった丸仁News!!でした☆