【丸仁】週末は美味しい物でも食べちゃお!【氷下魚(こまい)お買い得情報】

2020/03/18

丸仁News!!


こんにちは!

今週も明日頑張れば、3連休が待ってますね!(^^)/

3連休は美味しい物でも食べて来週に備えませんか?

そうです。こんな時こそ根室の氷下魚(こまい)を食べてみましょう!


根室の生干し氷下魚(こまい)を食べるなら今がチャンス!!


3連休は美味しいものを食べよう!

特に根室の生干し氷下魚(こまい)を食べよう!(しつこいですね笑)

ということで、皆さんにおススメ情報です(`・ω・´)!

 

生干し氷下魚(こまい)Lサイズ

1600円⇒1400円

さらに、生干し氷下魚(こまい)Lサイズをご購入の方には・・・

ポイント10%還元!

い、いいんですか・・・Σ(・□・;)

良いんです!

なかなか外出が出来ない今だからこそ、ゆっくりと美味しい根室の生干し氷下魚(こまい)をご家庭で焼いて食べて頂ければと思ったんです!

なので、この機会にご家庭でみんなで根室の生干し氷下魚(こまい)を焼いて食べて欲しいですね☆

ここで根室の生干し氷下魚(こまい)をもっと美味しく食べるのにおススメを教えちゃいます(`・ω・´)ゞ

それは、

マヨネーズに一味唐辛子を(お好みで)混ぜて、そこにちょこんと付けるだけ!

もう1度言います。

ちょこんと一味マヨネーズに付けるだけ!

ちょこんとが大事ですからね。

( ..)φメモメモ

もし、まだちょこんと付けて食べていない方はこの機会にぜひ食べてみてください(`・ω・´)!

この味・・・・クセになるぜ!

ということで、

根室の生干し氷下魚(こまい)を食べるなら今がチャンス!

数量限定で、

生干し氷下魚(こまい)Lサイズ 1400円

ポイント10%還元!

です☆

いずれもこちら丸仁オンラインショップにてよろしくお願いします(^^)/


とある部屋から・・・。

「え、そのセット良いんですか!?」

おっと誰か来たようだ・・・(;’∀’)

また次回(^^)!