【丸仁】ありがとうございました!【2019年】

2019/12/28
CATEGORY:

丸仁News!!


こんにちは!

年内最後の更新です☆

2019年も残り3日となりました。

ここでも何回も書いていますが、本当に1年は早いですね!

平成の終わりから令和の始まりという節目の1年だったと思います。

家族や友人たちと1年を振り返るのも面白いかもですね(*^_^*)


12月14日()歳末大売出しin道東塩業(株)


先日、道東塩業(株)さん前にて行われた歳末大売出しに来ていただいた皆さんありがとうございました!

当日は悪天候の中、たくさんの人が商品を見に来てくれてとても嬉しかったです!

「チラシに載ってたから来たよー!」

「いつも来てるから今回も来たよ!」

などなど、嬉しい言葉を掛けてくれて本当にありがとうございました!

一言一言がやる気、元気が出ます!

今年も1年お世話になりました。

来年もたくさん来れるように頑張りますのでどうか2020年もよろしくお願いしますm(__)m


2019年ありがとうございました!


今年1年大変お世話になりました!

丸仁blog丸仁オンラインショップを通して皆さんに色々なお知らせをしてきました。

拙い文章にも関わらず読んでいただき本当にありがとうございます。

2020年も商品案内や、イベント情報、面白い話、お得な情報をいち早くお伝えしていきますね!

また、LINE@も更新していきますので、まだ登録していない方はぜひ登録していただければと思いますのでこちらからよろしくお願いします☆

友だち追加
本当に1年間お世話になりました!


2020年は東京オリンピックという事で色々と日本がジャパンが盛り上がると個人的に思っています。

それに乗り遅れないよう、2020年ガンガン行きますよ(`・ω・´)b

来年も(有)丸仁丸仁blog丸仁オンラインショップをどうかよろしくお願いします。m(_ _)m

体調に気を付けてくださいね!

皆さん良いお年を(^_-)!