【丸仁】秋だよ!9月だよ!お知らせだよ☆【ポイント還元フェア!】

2019/08/31

丸仁News!!


こんにちは!ついに9月に突入ですね!

つい先日までは、暑い!クーラーが欲しい!とぶつぶつ言っていましたが、やっぱり無くても大丈夫。暮らせるぜ!根室最高!と気持ちを切り替えています。気持ちの切り替えは大事ですからね!

そんな秋に突入する丸仁からのお知らせです。


生干し氷下魚(こまい)含む全商品対象☆


丸仁オンラインショップをご利用の皆様いつもありがとうございます!

皆さんにお知らせです!

9月は丸仁オンラインショップ全商品対象のポイント還元セールを実施しちゃいます!

そして、皆さんに日ごろの感謝を込めて、

ポイント10%還元を実施いたします!

会員登録するだけで、次回からご利用になれるポイントが溜まります!溜めれます!

ポイントに有効期限は無いので、ぜひ、この機会に登録を行い、ポイントを溜めちゃってください!(。・`ω・)b

丸仁の生干し氷下魚(こまい)含めた全商品対象ですからね!

 

あ、個人的におすすめなのが、

北海しまエビ(250グラム)ですね!

こちらのエビは荷揚げされてからすぐにボイルされています。

そして、すぐに3D冷凍を掛けていますので、旨みを逃がさずに美味しい濃厚な味を楽しめるようになっています!

3D冷凍を掛けると、解凍時にドリップ(うまみ部分)が出にくいので、ほぼ冷凍前の鮮度を維持した状態で食べられます!

この味の違いをぜひとも体感して欲しいです(。-`ω-)b

ビールのお供にぴったり!

 

 

もちろん、こちらをご購入されてもポイント10%付きますのでこの機会にいかがでしょうか(^^)/

 

ちょっとでも気になった方はぜひ、丸仁オンラインショップをチラ見してみてください!|д゚)

生干し氷下魚(こまい)も北海しまエビも全部チラ見してください|д゚)


9月も色々と攻めていきますので皆さんよろしくお願いします。

 

あ!今日から明日(9月1日まで)まで根室ではかに祭りが始まっていますよ!

花咲ガニを食べるならこの2日間がチャンスです!カニ食べてきますね!

自分も食べてきます!それでは(`・ω・´)ゞ