【丸仁】大好評につき・・・【5月】

2019/05/08
CATEGORY:

丸仁News!!


こんにちは!

10連休はいかがお過ごしでしたか?

10連休後の仕事がいつもより疲れる気がするのは・・・気のせいですよね!

そして、令和元年スタートしましたよ!

どんな時代になるんでしょうかー?

令和も平和な時代が続いてほしいですね。


5月も丸仁生干し氷下魚(こまい)セール!!


お知らせです!

なんと、GW期間限定の生干し氷下魚(こまい)セールが5月いっぱいまで継続します☆

5月は丸仁の生干し氷下魚(こまい)を食べていきましょうー(^^)/

価格はこちら!

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆

生干し氷下魚(こまい)1キログラム Lサイズ 1600円

生干し氷下魚(こまい)1キログラム Mサイズ 1500円

生干し氷下魚(こまい)1キログラム Sサイズ 1400円

 

↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆↑☆

これから、BBQシーズンになってきますよね。

「何か魚とか魚介類欲しいなぁ」

と思うときありますよね。てか、必ずあります!

そんな時に、生干し氷下魚(こまい)があると、

「あ!生干し氷下魚(こまい)あるじゃん。焼いちゃお♪」

となるので、ぜひストックしておきましょう。

ここ!要チェックや!( ..)φ_

お買い求めはこちらから♪

丸仁オンラインショップ


お知らせはいかがでしたか?(´▽`)

令和も5月も丸仁は突っ走りますのでよろしくお願いしますねー!

今後の丸仁にぜひ注目していてください。

これからも・・・要チェックや!( ..)φ

 

あ!「すけさん」も好評発売中ですのでよろしくお願いします♪