【丸仁】氷下魚(こまい)フェア【感謝】

2019/03/22

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!のお時間です☆

昨日、イチロー選手の引退を見て、1つの時代が終わったのかなと感じましたよ。小さいころからのスターだったので寂しいです。。

感動ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!


氷下魚(こまい)フェア


3月21日(木)「春の氷下魚(こまい)フェア」無事に終わりました!

この日は、まさに、3,2,1、ダー!でしたね!

3,2,1、ダー!のイメージでしたがどうでしたか?

ちょっと何言ってるか分からないですね。

 

当日は、氷下魚(こまい)以外にもたくさんの商品を用意しました!

当日限りの炭火焼き氷下魚(こまい)の試食も大盛況でとても良かったです。

 

「チラシ見たよー!」

「どんなのあるか見に来ました」

「こんなでかい氷下魚(こまい)あるんだ!」

などなど、色んなお話ができて嬉しかった。そして、ハッピーでしたー(^^)

直接、関われるのは本当に楽しいですし、元気を貰えます☆

感謝感激でしたね!

たくさん来ていただきありがとうざいました!

 

今後も、この様な形で皆さんに丸仁の氷下魚(こまい)を提供できるように頑張っていきたいと思います!

また、何か開催する際は、お知らせをしていきますね☆

これからも丸仁をよろしくお願いします(^^)/