【丸仁】ありがとうございました!【2018年】

2018/12/28

丸仁News!!


こんにちは!

2018年もあと3日となりました。

1年は本当に早いです!

皆さんはどういった1年でしたか?

色々と振り返るのもこの時期ならではと思います!自分も家でゆっくりと振り返りながら「ゆく年くる年」を見て年を越したいと思います!


26日~27日の東武サウスヒルズ中標津店


昨日まで東武サウスヒルズ中標津店さんにて丸仁 年末売り出しセールを開催していました!

来てくれた皆さんありがとうございました!

「前も来てたでしょー?」「美味しいから買いに来た」などなど、たくさんの声掛けをしてくださりとても嬉しかったです!ありがとうございました!

来るたびに元気を貰います!

今年1年お世話になりました!

来年もたくさん皆さんに会いに行きたいと思いますので、2019年もどうかよろしくお願いしますm(__)m


2018年ありがとうございました!


今年1年間大変お世話になりました!

この丸仁blogにて、丸仁オンラインショップ、イベント案内や根室の情報などたくさん書いてきました。

拙い文章にも関わらず読んでいただき本当にありがとうございます!

2019年はもっと面白く、笑える、楽しい、為になる事をここでたくさんお伝えしていきたいと思います!

本当に1年お世話になりました!

 

2019年も突っ走ります!

来年もどうか(有)丸仁と丸仁blogをよろしくお願いしますm(__)m

皆さん良いお年を(^_-)-☆