【丸仁】11月3日(文化の日)と4日の2日間【イベント案内!】

2018/10/31

丸仁News!!


 

こんにちは。丸仁Newsのお時間です。

更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

気付けば前回の更新から約1か月以上も空いていました。これは、何たる失態!!

 

このまま更新が空いてしまうのはダメだ。。。更新をしなければ。。。

逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・逃げちゃ(ry

とうことで皆さんに特報です!!


第7回道東物産展 in 東武サウスヒルズ中標津店【11月3日()~4日()】


11月最初の週末は、

東武サウスヒルズ中標津店

で決まり!

11月3日()~4日()に第7回道東物産展が開催されます。

この物産展に丸仁も出店します(^^)/

3日~4日に9時から17時まで丸仁自慢の商品を催事特価にて販売いたします!!

 

生干し氷下魚(こまい)

 

たらこ(塩)500g(知床らうす深層水使用)

上記の商品や、他にもたくさんの商品を催事特価にて、販売します!!

食欲の秋は丸仁で満たしてください(^_-)-☆

もう一度言います。

催事特価

で販売しますので、ぜひこの機会に東武サウスヒルズ中標津店に足を運んでみてはいかがでしょうか☆

たくさんのご来店お待ちしておりますー!


ご好評につき延長します!!


ただ今、丸仁オンラインショップでは食欲の秋という事で、生干し氷下魚(こまい)500gを600円 で販売しております。

それをご好評につき、

11月も延長します!

この機会(チャンス)を利用して生干し氷下魚(こまい)をぜひお召し上がりください!

また、数量限定となっております。

無くなり次第終了となってしまいますのでご注意ください!

要チェック( ..)φ_☆


盛り沢山の内容でお伝えしましたが、

11月も丸仁は突っ走りますよ。寒くなってきますが、丸仁は熱く行きたいと思います!

11月の丸仁もぜひよろしくお願い致します!

それでは・・・ハッピーハロウィン☆