【丸仁】まるごと根室直送市までもう少し!【9月22日~24日】

2022/09/17

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です。

9月も残り半分となりました。

もう秋ですね!気温は23度くらいありますが☆

そういえば、23日からのシルバーウィーク後半の予定はお決まりですか??

まだの方は・・・要チェック!

今からでもシルバーウィーク間に合う!!


【まるごと根室直送市in札幌赤れんが庁舎前庭】


ついに、あと1週間となりました!

 

9月22日~24日まで札幌赤レンガ庁舎前庭にて【まるごと根室直送市】が開催されます!

・22日~23日

午前10時~午後6時まで

・24日

午前10時~午後3時まで

となっています☆

根室の水産加工品を持ってたくさんの会社さんが来ますのでぜひとも、この3日間来ていただければと思います(^^)/!

(有)丸仁もたくさん持っていきます!

詳細は前回のblogでも紹介しましたが、

【北海しまえび(各種サイズ)】

【生干し氷下魚(こまい)】

こちらは本当におススメとなっています(^^)/

会場に来て手に取ってもらえればと思います☆

 

他には、

【エイヒレ一夜干し】

 

【タコイカの開き一夜干し】

柔らく、程よい塩加減が抜群で美味しいです!

そして、サイズがデカいのでおススメ!!

良いです(*´ω`*)b

 

【花咲カニ鉄砲汁用(カット済)】

こちらは鍋に入れるだけで濃厚な花咲カニの鉄砲汁が出来ちゃう!

簡単調理用です☆

出汁が出て、めちゃ美味しい!

これからの季節にぴったりな商品です☆

3D冷凍なので、鮮度も良いのでおススメですよー!

 

この他にも煮つぶホタテなども用意していますのでぜひとも見に来て欲しいです☆

 

(有)丸仁ブースは真ん中くらいにありますので、是非来てください(*´ω`*)!!

 

【まるごと根室直送市in札幌赤れんが庁舎前庭】

9月22日~24日の3日間です!

お忘れなく(`・ω・´)b

シルバーウィーク後半の予定は決まり★☆

 

よろしくお願いします!(^^)!


天気が不安ですが、今のところは何とか大丈夫そうですね。。。

あ!テントがあるので、雨降りでも開催していますよ☆

お待ちしています!