【丸仁】秋の味覚 さんま【入荷しています!】

2021/09/15

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です(^^)/

9月になり、日も短くなって来て、秋模様になってきましたね!

秋と言えばどんな秋がありますか?

・・・・・という定番系を差し込んでおきまして・・・

お知らせです☆


【鮮度抜群!】【3D冷凍】秋刀魚(さんま)2本入【秋の味覚入荷しています!】


 

秋は食欲の秋!

根室の秋はサンマの秋!

という事で、

秋の味覚!秋刀魚(さんま)入荷しています(^^)/

獲れたての秋刀魚(さんま)をすぐに3D冷凍をかけていますので、鮮度抜群です!

根室では秋刀魚(さんま)をよくお刺身で食べるのですが、鮮度が落ちてくるとなかなか食べるのが難しいです。

ですが、こちらは3D冷凍をかけていますので、鮮度抜群の状態お刺身として食べられます!!

なかなか味わえない秋刀魚のお刺身を是非ともご家庭で楽しんでもらえればと思います(^^)/

 

秋の味覚を楽しむには今しかない!!

【秋の味覚 】3D冷凍 根室産 秋刀魚(さんま)2本入( 110g~120g前後) 

ぜひ!よろしくお願いします!(^^)!


3D冷凍】真イカ(2本入)【鮮度抜群


☆3D冷凍シリーズ☆

真イカ登場!!2本入で登場しています!

獲れたての真イカをすぐに3D冷凍を掛けているので鮮度抜群ですよ(^^)/

イカ刺しはもちろん、ゲソ揚げにしても美味しいですねぇ!

他には何がありますかね・・・。

あ!イカのゴロ焼きも美味いですよー!!

 

根室の真イカ・・・マジで美味いですから!

「あかーん!」て感じですわ。

あ、「いかーん!」ですわ。

イカだけに・・・

 

と、とりあえず、

真イカ1本でこんな感じのイカ尽くし定食の完成です(*´ω`*)!

※左からイカのゴロ焼き、イカゲソ揚げ、イカ刺し

イカした定食だぜ!!うひょー(*‘ω‘ *)!

ということで、

3D冷凍】 真イカ 2本入【鮮度抜群

ぜひ!食べてみてください(^^)b

 

丸仁オンラインショップ 真イカ(2本入)

丸仁オンラインショップ 秋刀魚(さんま)2本入

いずれも、こちらから購入できます☆

よろしくお願いします!!